マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

最近、子供用の半ズボン作りにはまってます
といっても、簡単なモノですが・・・

手芸店に行ったときに、たまたま見つけた可愛い布が気になって、
なにか作りたいな~がきっかけで
こんなん作っちゃいました
手作り パンツ 子供用

かわいいでしょ~♪これはチカ用
マナにもと思い、一緒に生地を見に行ったのが間違いだった
「お兄ちゃん、ガンダムがいい!!」
「・・・は?ガンダム?そんなんつくらんしっっ
店内でプチケンカ

ワタシの気に入った生地で、夜な夜な作り、ようやく完成!!
手作り パンツ 子供用

「マナ、ズボンできたし、サイズ合うか履いてみて」
「え?何それ?そんなん履かんしっ!!
   ガンダムじゃないと履かんっ!!」
「3年生がガンダムのズボンはいとるほうがダサいやろ!!」
またまたプチケンカ

せっかく作ったのに
ワタシの自己満、押し付けるのは親のエゴそんなことはわかってるけど、
なんでガンダムなん??
ママ、グレテやる




毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/87-5fe4adb9

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

