マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記


7月28日


石川県金沢市大豆田本町の県営まめだ簡易グラウンドで行われた


北国花火大会 


   花火大会花火大会1


夏の風物詩・花火大会!やっぱりこれがないと夏じゃない!!


昼過ぎから試し打ち?の音が聞こえるとなんだかそわそわしちゃうのは、私だけでしょうか?

仕事も終わるの少し遅くなったけど、まだ間に合ったので行ってきました(^-^)v


花火大会マナチカ2

マナもチカも浴衣と甚平に着替えて待っててくれましたよ!


私も浴衣着たかった~(来年は家族で浴衣もいいかも・・・もちろんパパも!)

マナもチカもすてきでしょ!マナは『ゲキレンジャー』になりっきってます。。。


   花火大会3花火大会2


ヒュ~ ド~ン!!

の音にチカはちょっとびびってたけど、そのうち指差して

「ウォウォ。オ~オ~!」なんかしゃべって喜んでました。

マナはと言うと・・・通行人が気になって

あっちふらふら、こっちふらふら誰かに付いて行くんじゃないかと、心配で・・・

落ち着いて花火が見れなかった


         花火大会マナチカ1


まあ、今年も花火が見られてよかったよかった!!!


 


ランキングに登録しました^^宜しければポチッと押してください!!
banner_02.gif





Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  


石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/


 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク





 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/8-6e050c71

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

