マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

10月も終わりに近づきましたね

先日、小学校のマラソン大会がありました
丁度、月曜だったのでパパと応援にいってきました

去年は18位だったので今年は10位以内に入る約束をしました
「短距離は得意やけど、マラソンは持久力がないから苦手ねんて」
と、ちょっと弱気
(持久力って知ってるんだあ・・・と思った母でした)

校長先生の掛け声でヨーイドン!!

みんなどいてどいて~(中央の小さいのがマナです^^;)
金沢市 中村町小学校 マラソン大会


ふう~やっとぬけたぁ~
金沢市 中村町小学校 マラソン大会

これからが勝負だ!!いくぞぉ~
金沢市 中村町小学校 マラソン大会

先頭に追いついてみせる
金沢市 中村町小学校 マラソン大会

1,2年生は1Kmなので、500m地点で折り返してゴールです
ゴール付近で応援していたワタシをみつけると、
ナント!!ラストスパートをかけたマナ

その甲斐あってか、ジャジャァ~ン
6位でした
金沢市 中村町小学校 マラソン大会
マナも10位以内には入れると思っていなかったからとってもうれしかったみたい
いい顔してるぅ

みんな一生懸命がんばって、力強い走りをみせてくれました
頑張ってる姿を見て、ちょっと感動しちゃいました
マナ~、かっこよかったよ~



毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/64-d83b1e3f

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

