マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

8月23日

朝起きると、雨は上がっているものの、テントはベチャベチャ

朝食は休暇村本館の朝食バイキングへ
(前日までに予約でOKですよ!もちろん別料金です)
バイキング大好きマナには昨日までサプライズでした^^y
7:00からなので早く行きたくてマナチカはソワソワ
8:00ごろは混み合うということなので早めに行って正解でした
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
マナは一度席をはなれるとなかなか戻ってきません^^;
ニタァ~っとうれしそー

福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
チカはハムばっかり

なかなか種類もたくさんあって、おいしかったですよ!!
朝もゆっくりできますしね~

テントに戻り、一休みしたら撤収です
撤収中も小雨がパラパラ
なんとか雨にあわず無事チェックアウトできました
マナチカも一生懸命お手伝いしてくれました

マナチカお待ちかねの芝政ワールドへGO
到着したのは11:30ごろだったかな?結構車が入っていました。
駐車したところから入り口までとおーい( TДT)
でもまだ近いほうだったのかなぁ

さっそくプールへ
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
あれ?チカは??

福井 三国 芝政ワールド 休暇村 キャンプ 釣り
流れるプール  たのしそ~

福井 三国 芝政ワールド 休暇村 キャンプ 釣り
室内プール  
雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い日だったので、
後半はほとんど室内プールにいました

今年初登場の
福井 三国 芝政ワールド 休暇村 キャンプ 釣り
マナは1人で、チカとワタシで乗ってきました
結構体力使います
おまけに降りた後、目が回るのでご注意を!!
乗ってる本人は必死ですが、端から見てるとかなり無様な格好にまりますので。。。
水着ということをお忘れなく!!

CMを見て行きたいって言ってたわりにスライダーは怖いみたいで乗りませんでした
身長も満たなかったので。。。

3:00ごろプールを出て、ゴーカートなど乗り物に乗ろうと外に出ると
スゴイ雨
乗り物はあきらめ、世界のカブトムシ展をみてきました
虫嫌いなマナもカブトムシならちょっと興味あり^^

その後大雨の中帰路についた我が家でした

とおもいきや
8月24日  珠洲にお墓参りに行った帰り、宇出津でまたまた釣を
してきたのでありました^^;

4日間フルに遊んできた我が家です




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
ランキングに登録しました^^
クリックしてくれたらうれしいな。


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/62-11393496

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

