マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

お待たせしました2日目^^

8月22日

心配していた雨も降らず天気は
今日は芝政ワールドにいく予定でしたが、マナチカ
「今日も釣したい!!」
ということで、予定変更

朝食を食べ、マナチカは今日帰ってしまうR君と仲良く遊んでました
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り

サイト内を地図を持って探検
せみの抜け殻発見!!
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り

この後、R君ファミリーは白川に帰ってしまったので、買出しに
(また、白川行ったときあそんでね

お昼ごはんは簡単にレトルトパスタ
マナチカもお手伝い
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り

福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り

福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り

腹ごしらえが終ったら、釣りに出発
今日は時間が早いので釣れるかな??とおもいきや、
ご覧のとおり
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
釣れる釣れる!!入れ食い状態!!
またまた小あじですが
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
チカも自分で餌を入れて、沢山釣って大満足
おかげでこちらは釣った魚を外すのに大忙し

釣果 小あじ??匹(こまかすぎて数えてません^^;)  カマス7匹 ハゼ1匹
福井 三国 休暇村 キャンプ 釣り
アジは夕食にから揚げにしていただきました
カマスは腹を出して、塩をして家にお土産

本日のメニュー
   カレーライス   
   アジのから揚げ
   お肉少々焼き焼き
カレーライスはみんなおかわりして食べれくれました^^
ご飯がちょっと柔らかめでしたけど・・・^^;

今日こそはお風呂に入りたいっっ!!
道も覚えたことだし、「ゆあぽーと」へ
大浴場から海が眺めます。夕方だったらサンセットを見ながらもいいかも
とてもいいお湯でした!

テントに戻って早めに就寝
横になるとなんだかテントにポツポツ
虫でもいるんだろうと思いながらいたら、もしかしてあめ?
外に出てみると雨が降ってきた

1人せっせと道具をタープの中に
テントも雨が入らないよう全部締め切ってようやく就寝です

このあと、どれだけの雨が降ったかは全く記憶がありません
完全爆睡

続きは次回に。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
ランキングに登録しました^^
クリックしてくれたらうれしいな。


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/61-a1132b4c

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

