マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

今年も恒例のキャンプに行ってまいりました

8月21日
お客様のN様に教えていただいた、国民休暇村三国オートキャンプ場
この日は朝から小雨がポツポツ降ったり止んだり
三国に着き、昼食を食べているとかなり本格的な

どうする?と悩みつつチェックインの時間が迫ってきたので腹をくくったワタシ
「雨でもキャンプするぞぉ~」
この頃には雨も落ち着き少しずつ晴れ間が!!
買出しをし、キャンプ場に到着

雨が降る前に急いでテント設営
と、そこに隣のサイトからワタシを呼ぶ声が!!ん?ダレ?

なんと!白川の同級生!!こんな所で合えるなんて!!!しかも隣!!!!

なんとか無事ホームが完成し、目的の魚釣りへ
最初はなかなか釣れなかったけれど、時間が経つにつれ調子が上がってきた
本日の釣果 小あじ20匹ほど カマス3匹

餌もなくなったことだし帰ろうとすると、少々雲はあったもののなんとも綺麗な夕焼けが見れました

福井 三国 芝政ワールド 休暇村 キャンプ 釣り

明日晴れるかも

急いで夕食の準備
メニューはみんな大好きBBQ
       焼きソバ  釣ったばかりの小あじから揚げ カマスを焼き焼き
       買ってきたお刺身
 (一日目の写真がまったくありません )

食事の後マナチカは、お隣のR君を誘って花火
白川では花火禁止なので喜んでくれました

時間を見ると!!お風呂の時間が!!9時30分までに受付しないと!!
急いでくるまで10分の「ゆあぽーと」に。
ナビに従って行ったら道に迷い、ゆあぽーとに着いたのは9時35分
受付のお姉さんに交渉してみたもののアウト

この日はキャンプ場のコインシャワーですませました
テントに戻り、就寝です

続きは次回に。。。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
ランキングに登録しました^^
クリックしてくれたらうれしいな。


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/60-7959e373

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

