マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

お正月2,3,4日と白川へ行ってきました
白川郷にしては雪の少ないお正月でしたよ。これからドッサリ降るのでしょうね

3日はお天気も良かったので、白弓スキー場へいってきました。
15年前のスキーを引っ張り出し・・・カービングスキーが出る前に買ったので先がとがっててなんか
恥ずかし

まずはマナチカソリ遊び
そんなに急斜面でもないのに凄いスピード!!
マナなんて顔なの
正月休み 白真弓 スキー練習
チカも楽しそう!!
正月休み 白真弓 スキー練習
あまりのスピードにチカは自分じゃ止められないので、ワタシが止めようとしたら大転倒
だって、両手にデジカメとビデオカメラが・・・

そしてマナはスキーに履き替え、レッスン開始
正月休み 白真弓 スキー練習
今シーズン初ということで、スキーを履いて歩かせると、まるで生まれたての子鹿のよう
どうなることかと思ったけれど、なんとか様になってきました
正月休み 白真弓 スキー練習
嫌にならないように、おだてて褒めて、教えるのも楽じゃないですね
その甲斐あってか、上達が早い気がします。
じつは、昨日(10日成人の日)も医王山スキー場で練習したのですが、もうターンもできるようになりました
最後は調子に乗って、スピード出しすぎてズッコケてましたが

来年はチカもスキーデビューして、家族でスキー旅行できたらいいな



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
    076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/
デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/53-af2185d8

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

