マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

7日
ホテルの朝食バイキングで、ミッキー型のパンケーキが気に入ったのか4枚も食べたチカ
ディズニー

本日はディズニーシーへ!!
ディズニー

まずは、‘タートルトーク‘へ
撮影禁止なので写真がないのが残念ですが、名前の通り、カメとおしゃべり。ほんとにクラッシュ(カメ)の会話がすごい!!トークセンス抜群で、笑いがとまらない
お友達ショウ君はクラッシュに質問してました

しばし、シー内をぶらぶら。途中で、ポップコーンのミルクティー味発見!!
これは食べとかないと!!ん~美味
ランドで、ポップコーン買うのにすごい行列でびっくりしちゃいました!!
シーは比較的空いてていいですね

ビッグシティー・ヴィーグルで‘ケープコット‘へ移動です
ディズニー

ケープコットではあのダッフィーちゃんのお店があり、すれ違う人みんなダッコしてます
もちろんウチも購入。シェリーメイも一緒に
ディズニーディズニー


‘ベェネツィアン・ゴンドラ‘で運河をひとめぐり。
ディズニー

橋の下をくぐるとき願い事をすると叶うそうで・・・
ちなみにマナは「DSがほしいです」とお願いしたそう。その願い、いつかは叶うでしょうな

ここで、ママ2人は、子供たちをパパに預け、いざ、‘タワー・オブ・テラー‘に!!
ディズニー

今回唯一乗った、絶叫系アトラクション。久しぶりに大声で絶叫しちゃいました
ちょっとくせになりそ!ママ2人で大満喫
ご飯の前でよかったわ。
ディズニー

ちょっと遅めの昼食をとり、ママの1番楽しみにしていた‘マーメードラグーン‘へ
ディズニー

アンダーザシーの世界はとっても綺麗で、アリエルも素敵でした
パパたちは寝てましたが・・・

最後に‘アクアトピア‘に3回も乗らされ、後半ダウン気味
3人乗りなのであふれた二人です(ごめんなさい、のせちゃいました。)
ディズニー

お買い物も沢山したし、ほんとに楽しい2日間でした
ディズニー

子供たちもとっても喜んでくれたし、またみんなで行けるといいな!!

ディズニー END


ディズニーや 夢から覚めた 現実は
            せっせと働く 父と母


番外編
子供たちを必死で撮りまくる父
ディズニー

お陰で沢山の写真を撮ってくれました。皆さんにお見せできないのがザンネン



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7  
        076-243-3828
     
    HPはこちらから


  ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/
デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/44-e048de89

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

