マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

4月7日 マナの入学式へ行ってまいりました
早いもので、ピカピカの一年生になりました

この日は朝から大忙し!!自分はもちろん、仲良くしていただいてるママ友のヘアー、着付けを頼まれていたので・・・
やっぱり、着物の方多かったですよ!!
いいですよね着物
皆さんそれぞれ素敵でしたよ。こんな時しか着物姿拝見できないので、着付け、アップスタイルが気になる私^^;
実は式中も、前に座っているお母さん方の頭が気になって気になって
金沢市立中村町小学校入学式
お決まりの写真ですが・・・
ワタシも小学生保護者一年生
金沢市立中村町小学校入学式
自分の名前を発見!!保育所からのお友達もたくさんいたかな??
金沢市立中村町小学校入学式
教室に入って、配布物のチェック
たくさんありますね。これ全部に名前を書かなきゃ
金沢市立中村町小学校入学式
まだまだ保育所の延長のようなかんじですが・・・楽しんで学校に行ってますよ!
毎朝近所のお兄ちゃんがお迎えに来てくれます。7:30に!!(早すぎる><;)
お陰で早起きになりましたけど

毎朝大きいお兄ちゃんとランドセルが歩いています

たくさんのお友達とたくさんの思い出つくってね

今年も、学校の行事や、保育所の行事で留守にしたり、お休みいただいたりとご迷惑をおかけすることがあると思いますが、よろしくおねがいします



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7  
        076-243-3828   

     http://hairspacem.info/  


  ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/
デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/40-5d4e8bf3

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

