マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記


梅雨ですね


毎日お天気悪くていやだな~


でも長男は雨なんておかまいいなし!おばあちゃんに【念願】の傘を買ってもらいました。


前までは、朝雨が降ってると「お外で遊べないでしょ!雨降ってないの!!」って怒ってたくせに


今では小雨でもルンルン!「今日は歩いて保育園行く」とはりっきってました。


お蔭でいつもより早く準備できたし、朝からガミガミ言わなくてよかった!(多分今日だけ・・・)


保育園にお迎えに行ったら、傘を持ってこなかったと言って怒られました。(雨降ってなかっ


たもん)先生に見せたかったようで・・・で、家に着いたとたん傘を持って公園に遊びに行きました。


よほど、気に入ったんだな~しばらくはどこ行くにも、カエル君の傘と一緒かな!


 


カエルの傘カエルの傘1




 


ランキングに登録しました^^宜しければポチッと押してください!!


banner_02.gif


 


 


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  


石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/


 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念願の傘?得意そうにさしていますね。保育園頑張れ愛斗くん!

はじめましてッ

こんにちわ
いつもご主人とはブログでやり取りさせていただいています、ナギのママです
4年ほど前にウエイク仲間でしたぁ~
お子さん傘持って嬉しそうですね^^
うちのナギも傘持たせるといつもはしゃいでます!ウチのは100均なんですがね…笑

ニャーさんへ

そう、ずっとマイ傘がほしかったんです!家に景品でもらった子供用傘もあるけど、重いらしくて・・・結局「ママ持って!」になるので、ママとしても良かったかな~ほんと、どこ行くにも、少しの雨でも「あ、傘持っていかんなん!」
保育園行くときも、わざわざ遠回りして登園です。(早くして欲しいのに!!)

凪のママン さんへ

書き込みありがとうございます!
100均の傘で十分ですよ。うちのカエル君いつまで持つやら・・・?傘差さないで歩いてると、ガァァァ~って引きずって。大事なはずなのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/4-1539279b

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

