マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

長い長いゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしになりました??

我が家は4・5日が定休日だったので、子供達と白川に帰省がてら、

高岡市の「おとぎの森公園」にいってきましたドラえもん

さすがに沢山の親子連れでにぎわっていましたよ!

おとぎの森

おとぎの森

おとぎの森

とても大きな公園で川も流れていて、きもちいいニコ

おとぎの森

マナとチカの愛車で公園をぐるっとひと周り。

これが結構な距離がありまして、途中からチカは「だっこして~」

重いから歩けっ怒

おとぎの森

遊具も沢山あって、マナは一人で楽しんでました。

着いて行くのがやっとなので、ほっといたけど気付いたら戻ってきてるもんですね!!

おとぎの森

おとぎの森

おとぎの森


おとぎの森


おとぎの森


不二子藤夫の関係はてなドラえもんもいるよ!!

おとぎの森

おとぎの森

お昼を食べて白川に。

さすがにG・Wだけあって東海北陸道も渋滞ぽろり

1000円効果ってすごい!

姉家族が合わせて帰省してくれたので、子供達も大喜び。

マナはパパとサッカーに夢中♪

目指すはサッカー選手?!

白川でサッカー

ナイスショットでしょ!?
白川でサッカー

初DS。。。

妹の部屋から見つけちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ早いと言うことでずっと隠してきたのに・・・

三人で取り合いするし、ゲームは極力避けたいもので・・・

初のDS体験

みんなでお散歩に。

公園で遊んでる途中チカの様子が。。。「(´д`)  ママ…unchi♪pink

実はチカ、3日から下痢ピーで写真も頑張ってる最中でした。

チカごめんね。

最近おなかに付く風邪が流行ってるそうです。気をつけて!!
白川

公園からお尻気持ち悪いの我慢して、抱っこも言わず頑張って歩いたチカでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

白川

ユウカちゃんとまたいっぱい遊ぼうね。今度はお盆かなぁ。




   Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828   

          http://hairspacem.info/  


  ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/
  エクステ/シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/20-be7b5199

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

