マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記


 


お店の2連休に私の実家『白川郷』へ、いってきました。


父と母が(妹も?)先月亡くなった祖母の後を引き継いで畑で野菜を育てています。


畑仕事1


見よう見まねで頑張っている姿が、ちょっと微笑ましかったり・・・




そんな二人のお手伝いして来ました。長男愛斗(マナト)は大奮闘!




畑仕事2畑仕事


お手伝いしたら、嫌いなトマトも食べられるようになるかな?(私は大好きなのに


おなかにいる時食べ過ぎたかな?)


今から収穫が待ち遠しいです!


早く収穫できるのが待ち遠しいな!


 


ランキングに登録しました^^宜しければポチッと押してください!!


banner_02.gif
 


 


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】  


石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828

http://hairspacem.info/


 ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ
シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク


コメント

あらまあ

いつもお世話になってます^^
yashihoさんも始めたんだね。
日記など文を続けて書いた事なかったから、いざ書こうとしても、言葉が出てこないんだよね。

可愛い二人の息子さん達が元気に逞しく大きくなっていて楽しみです。私も早く頑張ります(#^.^#)

horyさんへ

>hory さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうなんです、頭の中には書きたいこと沢山あるのに、打つのに必死で何が書きたいか解らなくなる!もともと文章書くの苦手なのと、誰かに読まれると思うと緊張しちゃって・・・でも、少しずつ楽しんでますよ!
子供ってほんと、かわいいですよ!(我が子は特に!!)horyさんのおめでたい報告楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/2-5895be6e

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

