マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

運動会


中村町小学校のグランドをお借りして中村町保育園の運動会に行ってきました。


午前中だけお店お休みさせていただきました.。

初運動会ということで、実家の方からも応援に駆けつけてくれました。

一番最初の種目「かけっこ」五人くらいでヨーイドン!!

何とかゴールテープを切ることができました(^へ^)vママは満足満足(^^)

練習では「お友達に負けるの 」って言ってたんですけど・・・

でもあの走りじゃ、早くなれないな。来年に向けて特訓だ~!!

リズム体操も『マーリング』というわっかを持ってみんな上手に踊っていました。


運動会1


子供って不思議だなと思うのが、踊ってたらそれなりに顔もていていくけど、

顔はあっち向きこっち向きして集中していないけど、

ちゃんと体はリズムに合わせて踊ってるんだな~

親子障害走一緒に参加してきましたよ~。

トップバッターでちょっと緊張しました。

家で練習しようって言っても全然したがらなくて・・・

でも全部上手にしていました。鉄棒に足がなかなか届かなかった以外は!(><);

でもやっぱり、年長さんくらいになると応援のし甲斐があるというか、

勝ち負けがわかってくると子供も真剣だし、応援する方もその気になれて・・・

又来年が楽しみです!!


運動会2


チカも未就園児かけっこでましたよ~おみやげもらって

満足で~す^^





ランキングに登録しました^^宜しければポチッと押してください!!
banner_02.gif




 Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      


     石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828   


          http://hairspacem.info/  


ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ  


     シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク


コメント

運動会で、我が子を応援する親の気持ちがわかる気がするねー。
来年は特訓して、イチバンを取って下さい^^

>horyさん
子供より親の方が熱入っちゃって・・・^^;
勉強は期待しないので?運動できれば良いかナと・・・来年が楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/16-1bd376a3

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

