マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記



久しぶりでございます^^;


九月ももう下旬となりました。まだまだ暑い日が続きますね。


月曜に能美市の手取りフィッシュランドに行ってきました!


前に行った時は、普通の月曜だったので、人もあまりいなかったし、

もちろん遊園地の乗り物も動いてなかった!!

今回は祝日だったので、結構人がいるんだ!逆にびっくりしました!!


ウルトラマンの館?みたいな所も初めて入ったし・・・(子供はじいちゃんと何回も来てます^^v)

行ったら丁度、ウルトラ??(ウルトラマンの仲間)と撮影できる時間だったようで、

子供たちがズラッと並んでまして。。。


「マナ一緒に写真撮らなくていいの?」


「・・・。撮らない・・・。」


ちょっとビビッてしばらく眺めていました^^;

マナよりチカのほうが興奮ぎみで、真剣にウルトラ??に釘付け。

一丁前に『シュワッチ』してるし。


マナの影響なのか、一歳にして戦隊物大好きこの先が思いやられます・・・(^^;)


普通1歳くらいってアンパンマンとか好きなんじゃ??一応『パンパンパン』とは言うけど・・・


 マナチカ・ウルトラマン


慣れた頃に撮れましたチカ見すぎ~!!


やっぱりこういうテーマパークって人がいないと面白くないモンですね。

あんまり沢山も嫌だけど少ないと気分的に盛り上がらないというか、しらけちゃう。


今回は乗り物も乗ったし、満足してくれたカナ?

ウルトラマンもいいけど、大きい耳のネズミさんがみたいな~


 


 


ランキングに登録しました^^宜しければポチッと押してください!!
banner_02.gif




 Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      


     石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828   


          http://hairspacem.info/  


ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/デジタルパーマ/エクステ  


     シェービング/カラー/香草カラー/着付け/メイク


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/15-0524eefb

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

