マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

2日目
 男3人は釣りに出かけたので、その間に朝食準備
2013年夏休み 福井キャンプ

2013年夏休み 福井キャンプ
朝から外ご飯きもち~ね!!

さて、釣りに出かけますか
2013年夏休み 福井キャンプ

チカ、豆アジゲット!!2匹も!!!
次々釣れるから外すのに忙しいわ
2013年夏休み 福井キャンプ

反対側では、パパとマナ
男2人かっこいいじゃんホントは、チカも一緒に行きたくてしょうがないけど、
まだ危ないからママとアジ釣ってるんです。
2013年夏休み 福井キャンプ

マナは、初ルアーでカマスゲット!!
2013年夏休み 福井キャンプ
大喜びでした^^v
すんごいググって引いたわ~って興奮してた

午後は海でシュノーケル
2013年夏休み 福井キャンプ
なんか見えるかい?
2013年夏休み 福井キャンプ
気持ちいいね^^
2013年夏休み 福井キャンプ

夕方になったので、そろそろあがるよと言っても、まだあがらん!!っとチカは
ずぅ~っと潜ってました。また明日来ようねと約束しようやくテントへ

本日の釣果  思ったより釣れてないですね^^;
これでもマナチカは大満足
2013年夏休み 福井キャンプ

ちょっと休憩して夕飯の準備
2013年夏休み 福井キャンプ
2人ともお手伝いしてくれましたよ

本日のメニュー
キーマカレー カプレーゼ アジのから揚げ カマス塩焼き
オニオンスープ
2013年夏休み 福井キャンプ

2013年夏休み 福井キャンプ
外とはいえ、やっぱりタープの中は暑い!!
みんな汗だくでご飯食べてました

夕飯の後はお風呂
この時間が一番贅沢な時間となりました
マナチカはさすがにパパと男風呂なので、ひとりでゆっくり
でも、男性陣はあがるのはやいっ^^;
今日も花火
2013年夏休み 福井キャンプ

2013年夏休み 福井キャンプ

明日はパパとマナは早朝釣りに行く約束なので、2人は就寝

チカと二人まったりしながら2日目も過ぎてゆくのでした・・・

まだつづく





毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/115-969ecbbf

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

