マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

6日(水)
今日の朝食は昨日行けなかった「神仙ソルロンタン」
ホテルの目の前なので昨日より早起きして空いてる時間に・・・


今日は子供デーなので、ロッテワールドへ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国


HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

地元の人に間違えられたらしい・・・もちろん韓国語話せないそらかい君パパ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

いっぱいあそんだね^^
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


と言っても、子供たちはパパに預けてママ達はまたまたお買い物です^^;
「ロッテマート」スーパーです。やっぱり、テンションあがりますね
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

新沙洞カロスキルにも足を延ばしてみました
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


ちょうどお昼どきだったので、「スクールフード」でランチ
ワタシはトッポギのカルボナーラ風
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


少しカロスキル通りをぶらぶら
シュンくん発見!!何やら真剣に選んでます
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


ロッテワールドで、パパキッズチームと合流し地下鉄でミョンドンへ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

南大門まで歩きます
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


南大門市場でお買い物  
ここが一番パパさんたちはお買い物楽しんでたんじゃないでしょうか?

夕食は「明洞餃子」
カルグスといううどんと餃子
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

子供たちにも好評でした^^v

最終日夜は、マナチカが一番楽しみにしていた「NANTA」
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
子供たちの笑い声が響いてました

ホテルに戻り、閉店間際の屋台をぶらぶら
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
今回は、屋台のおやつもけっこう食べたね^^

最終日の夜を名残惜しみつつ、ホテルに戻り就寝です


もう少しつづく。。。



毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ


コメント

ちょっと大変な事もあったけど^^;
本当に楽しかったですね~♪
夢見てるみたいだったな~~
写真見てるといろいろ思い出しますね。

Re: タイトルなし

> ちょっと大変な事もあったけど^^;
> 本当に楽しかったですね~♪
> 夢見てるみたいだったな~~
> 写真見てるといろいろ思い出しますね。


このちゃんコメントありがとう♪
遅くなってごめんなさい;^_^A

いい思い出ができました。
また一緒に行けるといいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/102-b76e3c66

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

