マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

5日(火)
朝食 お目当てのソルロンタンのお店が行列だったので、お粥(チュッ)のお店に・・・
野菜粥  朝の胃にやさしい~
     あっさりと美味しくいただけました
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

マナも昨日早く休んだおかげで、元気になりました
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
子供たちは、お粥半分こ、餃子、卵焼き
いっぱい食べるな~大丈夫かい??

少しミョンドンを散策
おっ、きまってるぅ~
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

なつかしのクマさん!三年前もここで撮ったね^^
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

東大門
広蔵市場(カンジャンシジャン)へ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
ここは、衣類、ふとん、食品いろんなものがある市場です。
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
アーケードをずぅ~と進むととっても賑やかな通りが。
食べ物の屋台がズラ~っと
マナはさっそく「キンパ」(海苔巻き)ゲット~
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

ここに来た一番のお目当てはレバ刺しとユッケ
専門店「チャメッチッ」
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
パパさんたち満足げです
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

他にも、トッポギ、チヂミ、小豆粥、豚肉などなど少しずつ食べ歩き

お腹もいっぱいになったので、東大門周辺でお買いもの
ママチームとパパキッズチームに別れて・・・

ママチームは東大門総合市場へ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
ここは、布、ボタン、リボンなど、各店がそれぞれ専門店になってます
業者の方が買い付けに来る市場ですね
何を作る訳ではないけど、気に入った布を買ってきました

パパキッズチームは
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
それなりに楽しんでいたようですね^^

夕食は「アグランコッケラン」
海鮮鍋
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国

カンジャンケジャン
甲羅にご飯を入れてまぜまぜするとウマウマです!!
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


このあとも子供たちはパパにお願いしてママ達はまたお買いもの
予約していた韓国アカスリも行って来ました
いや~癒された

パパ達のおかげでリフレッシュできました
気持ち良すぎて、全く写真撮ってません^^;

まだつづくよ。。。





毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/101-a626728e

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

