マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

2月4日~7日までお休みをいただき、慰安旅行へ行ってまいりました
三年前にも家族で行った韓国ですが、今回は同業者3家族、独身男性2名総勢13名で
の旅行でした!!
ドタバタ珍道中かなり長~くなりますが、おつきあいください^^
(ほとんど写真ですが・・・)

4日(月)
出発前からトラブルにもかかわらず、無事セントレア中部国際空港到着
(店長ブログもあわせてお読みください!!)
子供も大人もウキウキです!!
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

雪の為、1時間ばかりフライトが遅れるとのこと
時間もあることなので、まずは腹ごしらえ
(これが悲劇を起こす元になるとはつゆ知らず^^;)
14:45フライト 時間ありすぎてゆっくりしてたら搭乗時間ギリギリ( ; ゚Д゚)
「14:45発 大韓航空 インチョン行き13名様23番ゲートまでお急ぎください!!」
げっ!うちらのことやん!!みんな急げ~!!!
何とか間に合いました!!

では、いってきま~す
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


着陸寸前、マナ「きもちわるい( TДT) 」初飛行機酔い
いっぱい食べすぎて、胃が気圧でパンパンだったんでしょうね^^;

ホテル到着
今回もソウル市明洞のロイヤルホテルにお世話になります
街中なので、便利なんです!!
さっそく寛ぐチカ
HairSpaceM 慰安旅行 韓国


夕食はもちろん焼き肉
目当てのお店へ向かいます
HairSpaceM 慰安旅行 韓国
メイン通りから細い路地に入ると
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

あったあった!!「トゥクシム」
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

まだ食べる気満々のマナだが・・・
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
おいし~!!
味噌スープと言われたので、5つも頼んだら辛いスープが!!
子供には無理ですね><:
HairSpaceM 慰安旅行 韓国

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
お肉の臭いにやられたか、マナはやっぱり食欲がなく、せっかくの焼き肉を食べずに
一足先にホテルへもうちょっと食べたかったな

HairSpaceM 慰安旅行 韓国
みんな満足したかな?

食事の後、母子はホテルでのんびり
メンズは夜の街へと繰り出しました

まだまだつづく


毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairspacem.blog108.fc2.com/tb.php/100-439b0cae

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

