マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

春って、いろんなお花が咲いていいですね~
桜も散りはじめ、ちょっとさみしい気もしますが。。。

Mの玄関前のプランターのパンジー、ビオラも無事冬越しして、綺麗な花を
咲かせております

店の寄せ植えは、数年前から初心者ながらせっせと育ててはいるんですが。。。
お花たちはなんとかがんばって咲いてくれてます

先日お休みに、自宅の寄せ植えをしてみました
去年の暮れごろ、大きな陶器の鉢をいただので早く暖かくならないかと
首をなが~くしてまってました

ようやく暖かくなってきたので、さっそくチャレンジ
お花を買いに行ってわみたけれど、目移りして。。。
いったいどんな組み合わせがいいのかもよくわからないし。。。
とりあえず、高さと、いろどりをメインに一応考え

一応完成です
寄せ植え 石川県金沢市
手前のお花は、まだ苗なので、これから育っていくのが楽しみです
(チカがなんだかすごくお兄さんに見えるのは気のせいでしょうか・・・?)

寄せ植え 石川県金沢市
何度か育てたモノもありますが、今回初めてのお花が多いので、
うまくいくかわかりませんが。。。
チカも「大きくきれいに咲きますよ~に」
お願いしながらお水をあげてくれました

Mのパンジーたちも皆さんのご来店を顔をそろえてお待ちしておりますよ~^^
寄せ植え 石川県金沢市

寄せ植え 石川県金沢市

なんで、パンジーっておじさん顔だろ??




毎日クリックしてくれると頑張れます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
      076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/ヘアカラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ


yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

