マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

ご無沙汰しています^^
三ヶ月ぶりですね

先日親子遠足で「辰口丘陵公園」に行ってまいりました。
この日はとにかく暑い日で・・・

バスの中ではクイズをしたり、歌を歌ったり
子どもたちが退屈しないよう、先生方も大変ですね^^;

公園ではみんなでリズム体操したりして、体を動かしました
「エビカニックス」はちょっとしたエクササイズ。とおもいきや、けっこうハード!!
日頃の運動不足が・・・
みんなでヨーイドン!!
金沢市 中村町保育園 遠足

なかよし三人組
離れてても自然に集まっちゃう3人です
金沢市 中村町保育園 遠足
アリさんいじめないで

お弁当タイム
気合のはいってるママさんはキャラ弁つくってましたすごいい!!
うちはいたってふつーのおべんとです^^;おいしけりゃいいのだ
金沢市 中村町保育園 遠足
お友達とおかず交換しながら楽しくたべてました

フィリピン出身のお友達ママがみんなにフィリピン料理を作ってきてくれました
金沢市 中村町保育園 遠足
名前聞いたのですが、聞きなれないので右から左
忘れました
ゆでたまごの黄身に挽肉、たまねぎ、にんじん、ピーマンなどを炒めたものをまぜ、白身にもどし表面に卵を塗り
フライパンで焼くだけ!!カンタンヨ~と言ってましたが・・・
おいしかったですよ!!フィリピン料理ってもっとスパイシーなものかと思ってましたが、子供も食べられるように
考えてくださったのかな?
ほかにも、手作りプリンも!!
どちらも、とてもやさしいお味でした

最近は何かとバタバタしていて、チカと2人でということがなかったので、
ママ独占でチカもうれしかったみたいです



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
ランキングに登録しました^^
クリックしてくれたらうれしいな。


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
    076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

02 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

