マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

第三日、月の連休は白川へ行ってきました
今回は、スキーをたっぷり楽しんできました
金沢はすっかり雪も解けましたが、白川はまだまだたっぷりあります^^
先週ユウカちゃんたちが作ったかまくらをちょっと拝借
白川郷 白真弓 スキー練習

念入りに準備運動1.2.3.4!!
白川郷 白真弓 スキー練習

よ~し、頑張るぞ~!!
貸し切り状態だ!!平日だからねぇ
白川郷 白真弓 スキー練習
チカすごいジャンプしてない?


マナとママでいってきま~す。
白川郷 白真弓 スキー練習
そうそう、マナはすでにリフトに乗って降りて来れるようになったんですよ^^v

ワタシ1?年振りのゲレンデスキーだったのでこわくて、マナに教える振りしてボーゲン
白川郷 白真弓 スキー練習
かっこいく滑るとこ見せたかったのに。。。最終的において行かれるし・・・

チカはパパとスキーで歩く練習したり、ソリしたり。
白川郷 白真弓 スキー練習
でも、そればっかりじゃ飽きちゃうよね。ってことで、チカをつれてリフトに乗ってみました。
初リフトにチカ大興奮
頂上に着くと、おっき~いぃ!!(チカの場合は‘高い‘も大きい)
チカにスキーを履かせ、ワタシの足の間に抱え出発!!
うっっ( >Д<;)オモー
全体重を預けるので、腰がぁ(゚Д゚;∬アワワ・・・
結局途中からおんぶしてきました
白川郷 白真弓 スキー練習

マナはパパと一番高いリフトまでいき、頑張って降りてきました
大人でも怖い、かなりの急斜面ですよ!!怖い事知らないから。。。
白川郷 白真弓 スキー練習
終わりの頃には、パパもワタシもバテバテ
マナは一人でリフトに乗り、何回も滑ってました。
頼もしいわ

白川郷 白真弓 スキー練習
疲れたけど、楽しいスキーで、大満足^^

この日はとってもお天気が良かったので、外ご飯
白川郷 白真弓 スキー練習
コンビニおにぎりとカップラーメンですが・・・
白川郷 白真弓 スキー練習
みんなで外で食べるとおいしいね

あ~なんかキャンプ行きたくなったなぁ
冬は冬の、夏は夏の楽しみが家族でできてしあわせですね




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
ランキングに登録しました^^
クリックしてくれたらうれしいな。


Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7
    076-243-3828

      HPはこちら

  ヘアサロン/理容室/美容室/縮毛矯正/ストレートパーマ/
デジタルパーマ/エクステ/ブライダルシェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク/クリープパーマ

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

01 | 2011/02 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

