マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

金沢市の美容室HairSpaceMやしほの子育てサロンワーク日記

今日は中村町保育所年長さんの親子遠足へ行ってまいりました!

またまた、3時まで留守にしてご迷惑をおかけしましたm( __ __ )m


行き先は『アリス館志賀』バス絵文字名を入力してください
中村町保育園4

心配していたお天気も、とってもいいお天気になり暑かったぁ(;´ρ`)

でも子供たちには暑くても関係なし!!まあ元気に飛び回って親はついていくのがやっと


中村町保育園5
中村町保育園3

ひと遊びしてからランチタイムおにぎり

自然と男の子、女の子それぞれ仲良しグループになるんですね絵文字名を入力してください

マナはうれしくてうれしくて胸いっぱい。

おべんとうに手がつかなくて、結局殆ど残しちゃいました。

早起きして作ったのにo(`ω´*)o

中村町保育園3
ご飯の後はフリータイム太陽

アリス館の中でいろいろ体験したり、思い思いに遊んでました。

原子力発電のことを学んだり。。。

ちょっと園児には難しいかな??

私にも難しい(´ヘ`;)

中村町保育園2

このコーナーは男の子に大人気絵文字名を入力してください

なんだか基地みたいで、スイッチボタンも押し放題!!

マナはここが一番楽しかったそうで・・・こちら
中村町保育園1


中村町保育園遠足

はじめてアリス館へ行ったけれど、マナはすっかり気に入ったそうで

「今度はパパとチカと一緒に行きたいね」だって汗

今回でマナとの親子遠足は最後だったので、たくさん楽しんできました。

年少さんのときから比べると子供たちの成長ぶりがみられました。

男の子は遊び、動きがダイナミックになり、女の子はますますおませになり。。。

年々手がかからなくなるので、危ないところ以外はそばで見守りながら、ママトークにも花が咲き絵文字名を入力してください

とても楽しい一日でした絵文字名を入力してください

また秋にはチカとの親子遠足の予定です。そのときはご迷惑をおかけいたしますがふうぅぅ




Hair Space M ヘアースペース エム 【em】      

     石川県金沢市千日町6-7  076-243-3828 begin_of_the_skype_highlighting              076-243-3828      end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting              076-243-3828      end_of_the_skype_highlighting   

          http://hairspacem.info/  


  ヘアーサロン/理容/美容/縮毛矯正/ストレート/
デジタルパーマ/エクステ/シェービング/カラー/
香草カラー/着付け/メイク

yashiho

Author:yashiho
金沢市 ヘアーサロン 
ヘアースペースエム
理容 美容

FC2Blog Ranking

一日一回クリックお願いしますね

全ての記事を表示する

QR

マナチカdaily 美容師と母親日記

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

